R45. あーるよんごーどっと。〜四捨五入すれば五十路だ!
旧「プッシュバイク淡路島」
ブログを引っ越し、名前も新たに。
Profile
Search this site.
Health Planet
坂バカ計算機β1
坂バカ計算機β1
高低差(m)
距離(m)
体重(kg)
バイク重量(kg)
その他重量(kg)
目標タイム(分)
平均出力(W)
平均速度(km/h)
MOBILE
qrcode
Others
水仙郷ライド@ハブあわじ
 すっかりレポ遅くなりましたが、さらっと。先週土曜はバイシクルハブあわじさんのイベントのお手伝い。水仙郷ライドと称して南あわじ方面へ。
ほどよい追い風に乗って国道を南下。日差しの中だと寒くはないですが、イベントなので運動強度もそれほどでなく、あんまり体が暖まらんなぁ...(^_^;

黒岩水仙郷、時期がちょっと遅かった?花もちょっと少ないかんじでした。




花のあとは...はぶ荘にてランチです。午後のライドも考慮して「ライトめに」とのことですが、いやはや、お昼からいいもん食べられられました。




大川の峠を超え、季節風に翻弄されながら、ほどよいカロリー消費ののちティーブレイク。タワーコーヒーさんの予定でしたが...なんと満員!
急遽変更して、珈楽粋(クラシック)さんでワッフルっす。


| バイシクルハブあわじ | 18:35 | comments(2) | まんべ | このページのトップへ