R45. あーるよんごーどっと。〜四捨五入すれば五十路だ!
旧「プッシュバイク淡路島」http://manbe.jugem.jp/
旧「プッシュバイク淡路島onFC2」http://pbawaji.blog.fc2.com/
現在「R45ドット」http://r45.jugem.jp/
Profile
Search this site.
Health Planet
坂バカ計算機β1
坂バカ計算機β1
高低差(m)
距離(m)
体重(kg)
バイク重量(kg)
その他重量(kg)
目標タイム(分)
平均出力(W)
平均速度(km/h)
MOBILE
qrcode
Others
<< 木蓮会_2016.06.22 仁井 | main | 朝練?のおさそい >>
2016 ヒルクライムin若杉@西粟倉村

昨日は岡山でヒルクラレース。消化不良で終わりましたが、備忘録。

 

5時すぎ、自宅出発。北淡ICから本四道、姫路バイパス、R29、中国道、鳥取自動車道。

7時半すぎ、西粟倉村、会場付近の駐車場着。

姫路までは晴れて日差しもあったが、山へ進むと曇りがち。

 

曇ってはいるが、雨が降っていないだけもうけもん。

 

8時、受付してローラー。風もないので汗ばむくらい。

 

開会式が9時すぎから。一度解散して車に戻る。どら焼き食って、9時40ごろ会場付近。

2キロほど、移動ののちスタートが10時30分から。

 

Cクラスは10:34からだったかな。

レース内容にはみるべきところなく。今年は冬の走り込み足らず、去年のガーミンログからみても

じわじわ遅れ。10kmほど走ったところ、のこり1kmちょっとでリアタイヤぱーんく!

あえなくレース終了。SOYOタイヤも終了。儚いいのちでした...(T^T)

先日の雨の影響か、山の小石が路面に流れ出ていたようですね。

下りセクションのどこかでひっかけて、上りに入って耐えきれずにチューブが裂けたようで。

 

 

パンクブレーカーは入っていても、ここをサイドカットされちゃあひとたまりも無い。

ゴールまでは1kmちょっと、バイクを担いでえっちらおっちら。

お接待のおにぎりも終了、非情な結果...(,>_<,)

くだりは回収車に乗せていただいて、下山。

リザルトも見ずにすごすご退散。

 

来月の久万高原、タイヤどうしよう・・・

| 自転車活動 | 11:24 | comments(0) | まんべ | このページのトップへ
コメントを書く