R45. あーるよんごーどっと。〜四捨五入すれば五十路だ!
旧「プッシュバイク淡路島」
ブログを引っ越し、名前も新たに。
Profile
Search this site.
Health Planet
坂バカ計算機β1
坂バカ計算機β1
高低差(m)
距離(m)
体重(kg)
バイク重量(kg)
その他重量(kg)
目標タイム(分)
平均出力(W)
平均速度(km/h)
MOBILE
qrcode
Others
<< 木蓮会_2016.07.27 由良 | main | 朝練のおさそい 8/3(水) >>
久万高原ヒルクライム2016に参加しました

今年も愛媛まで行ってきました。

記録は1時間02分7秒、昨年より1分45秒遅く。機材は進化しましたが、練習不足をカバー出来ませんでした。

 

2:30 自宅を出発。

板野、藍住から徳島道、松山道。途中2回のコンビニ補給で、6:30現着。

やはり4時間はかかります。

 

受付、車検を済ませて、ローラー。開会式の後、最終軽量化。

集団でスタート地点まで下って移動。10名づつ、15秒おきにスタート。

同組にはおにへーさんも。

んで、ゴール。とにかくコース全線にわたって暑かった...

 

ポカリとトマトがありがたい。

こんなに天気のいいゴール地点は初めてかも。

緑が目に鮮やか。

下山待ちもまったく暑い...下りも防寒具なしでまったくOKでした。

 

会場ではお決まりのカレーのふるまい。ゴチになりまーす。

 

距離が約15km、上昇1000mと、伊吹山のコースと良く似た感じでヒルクラレースコースとしてはちょいと長め。調子のバロメーターとしても良いコースです。

 

帰りは砥部の温泉でひと風呂浴びて。

せっかく愛媛まできたので、ちょっと気になっていた「下灘」駅まで脚をのばし。

 

下灘駅でのお話はまたの機会に。

 

 

| 自転車活動 | 19:29 | comments(0) | まんべ | このページのトップへ
コメントを書く