R45. あーるよんごーどっと。〜四捨五入すれば五十路だ!
旧「プッシュバイク淡路島」http://manbe.jugem.jp/
旧「プッシュバイク淡路島onFC2」http://pbawaji.blog.fc2.com/
現在「R45ドット」http://r45.jugem.jp/
Profile
Search this site.
Health Planet
坂バカ計算機β1
坂バカ計算機β1
高低差(m)
距離(m)
体重(kg)
バイク重量(kg)
その他重量(kg)
目標タイム(分)
平均出力(W)
平均速度(km/h)
MOBILE
qrcode
Others
<< 先山アタック | main | らくらく!?山散歩「天狗塚」 >>
先山登山

久しぶりの歩きで下内膳から先山。

今シーズンの自転車は終了ですので(^^; 山シーズンに向けて練習を。

 

雨降った後でしたが、適度な湿り気があってシューズも地面を良く掴んで歩きやすい。

しかし、コンクリート舗装では、緑のコケが良く滑るので、下りは要注意でした。

 

十八丁、ありました。山門の左手に。やはりこれがゴールです。

 

少しでも温かいところでひなたぼっこ。栄養状態は良さそうですね。

 

・・・しかし、その後がいけなかった。よせばいいのにランニング(というか、ただのジョグ)。

4日経っても筋肉痛です(,>_<,)

| 自走活動 | 23:59 | comments(2) | まんべ | このページのトップへ
どちらの姓で筋肉痛なんでしょうか(・・?。登山も行きはヨイヨイ帰りはコワイですね。ロープウェイのある山がいいです♪
| ヨシ | 2016/10/13 3:06 PM |
>ヨシさん
おそらく先山下りが効いてます(><)
太もも前側ですが、この筋肉は自転車ではあまり使わないですね...
| まんべ | 2016/10/13 5:25 PM |
コメントを書く