R45. あーるよんごーどっと。〜四捨五入すれば五十路だ!
旧「プッシュバイク淡路島」http://manbe.jugem.jp/
旧「プッシュバイク淡路島onFC2」http://pbawaji.blog.fc2.com/
現在「R45ドット」http://r45.jugem.jp/
Profile
Search this site.
Health Planet
坂バカ計算機β1
坂バカ計算機β1
高低差(m)
距離(m)
体重(kg)
バイク重量(kg)
その他重量(kg)
目標タイム(分)
平均出力(W)
平均速度(km/h)
MOBILE
qrcode
Others
<< 瓶が森・四国カルストツーリング「二日目 四国カルスト編 | main | 2017マウンテンサイクリングin乗鞍 >>
7th久万高原ヒルクライムレースに参加

数えれば、このレースにももう5回目の参加。

機材はととのってますが、体は劣化の一途。

 

前日はやっぱりばたばたして、睡眠3時間ほどで2時過ぎに起き。

3時前に出発、7時前に会場着。

受付、検車、荷物預けを済ませてローラー。

陽が当たるところでやったら大汗。

会場をウロウロしてたら知り合いに声をかけてもらった。

やっぱジャージはよく目立つ。

 

 

いつものようにスタート地点まで下って、そこから10名づつスタート。

スキー場入り口まで33分30秒ちょっと、まあまあのペースかと思ったが後半踏めず失速。

ここのコースは後半が斜度がきついので、失速しがちですが、だいたい35分ぐらいでスタミナも切れるので、それが重なってまったく進まず。

 

5出場中、ワースト2の記録。

 

自分の記録はともかく、知り合い二人が年齢別優勝で、表彰式も拝見。

うちひとりは総合でも2位とべらぼうな速さ。スゴすぎます。

 

2012 1時間1分39秒

2013 ーーーーーーー

2014 1時間1分22秒

2015 1時間0分24秒

2016 1時間2分07秒

2017 1時間1分53秒

 

かろうじて踏みとどまっているような気もしますが、ここ何年かは夏場の暑さにやられぎみ。

寝ても翌朝ぐったりだし...(/。\)

 

| 自転車活動 | 10:55 | comments(2) | まんべ | このページのトップへ
お疲れ様でした。そのタイムが早いのやら遅いのやらさっぱりわかりませんが、私が走ればま軽く2時はかかるでしょうね。
| ゴン | 2017/08/02 10:07 PM |
>ゴンさん
このレースだと1時間は「普通の人」になってしまいます。(/o\)
伊吹山とほぼ同じくらいのスペックですね。
| まんべ | 2017/08/03 7:23 AM |
コメントを書く